いつの間にやら桜の季節になりました。
相変わらず上がったり下がったりの日々でした。

嬉しかったのは友達と赤ちゃんに会いに行けたこと!
結婚してからの友達の家にもはじめて行けたし、赤ちゃんは可愛いし!
赤ちゃん、眉間にしわ寄せてても可愛いけど、
笑ってくれたときの幸福感がはんぱないです。世界が輝くね。
私が持ち込んだお菓子を囲んで友達と久々に話せたし楽しかったな。

ホワイトデーはSHINeeでした。東京ドーム。
ドームの広さをモノともしない堂々としたコンサートでした。
SHINeeとしゃおるとこの瞬間に立ち会えることが嬉しかった。
アイドルにはまる人の気持ちが本当にわかる。
ファンの人たちも彼らの夢と物語の一部になれるんだもん。

先月のお返しももらえたよ。気持ちが嬉しいです。
色々考えだすと後ろ向きになってしまう。。
私に足りないのは強い意志と勇気です。