3JSB

私が現実逃避楽しいってなってる原因が、三代目JSBの存在なんですけど。
いきなり4月頭に落ちました。大好きです。
今までえぐざいるの人たちに心惹かれたことないのに。
周囲に好きな子はいたけど、その子たちにPUSHされたわけではなくて。
PLANET SEVEN収録のEeny,meeny,miny,moe!のかっこよさが要因。
Youtubeとかでライブ映像見たらそれも凄かったんです。
未知の世界との遭遇…ギャップ萌え…タイプと真逆に惹かれる…そんな感じです。

3JSBに惹かれるひとつにヒール感というのもある。
JPOPではヒーローであるじゃにーずに対してヒールであるし、
LDHのなかでも、えぐざいるという王様かつヒーローに対しては、
そこから派生したとは言え、えぐざいるを上回る人気ぶりがヒールです。
楽曲も去年以降、JPOPでそれシングルきる!?みたいな曲もあって、
JPOPという大衆の世界に、アンダーグラウンドを持ってきて勝負してる感じ。
あとは、7人の個性ですね。今年で活動5年ということもあって、
個々のキャラクターが確立されていて面白いです。
7人が7人とも魅力があって、華やかで、かつ仲良しという。。
私はヒゲのボーカルさんが一押しだけど、7人全員推せますよほんとに。

私飽き性だからいつまで好きか分かんないけど、
LDHは仕掛けることが大きくて、今までそんなところ好きになったことなくて、
おーエンタメすげーって感じでめまぐるしいです。ついていくだけ。
アイドル・エンタメ枠ならSHINeeもずっと好きなんだけど、
圧倒的な違い「日本のグループであること」って結構大きいと実感してます。

なんかもー好きなものが増えすぎて収拾つかないし!
自分の振れ幅意味が分かんないし!
でも現実逃避楽しいです!

単純にかっこいいし、JPOPでやってるのがすごい〜