今日は恵比寿で友達とお昼ごはん食べて、
そのまま代官山ぷらぷら。
恵比寿はほかの友達のおすすめ、SOUL DRESSINGに行きました。
ランチのハンバーガー!おいしかったです。
たまごサラダが挟まれてるのかな。新鮮でした!
そして添え物のピクルスがおいしかったです。

代官山ではHやMOTHER LIPに行きました。好きな古着屋さん。
今日は特に収穫がなかったなー。
洋服めちゃくちゃ欲しいし、欲しいアイテムも決まってるんだけどな。
出会わないときは出会わないですよね。

夕方から新大久保へ移動。
毎月同期の女子と金曜に渋谷でごはんするんだけど、
今回はいつもと趣向を変えて、土曜に新大久保集合。
同期の先輩がおすすめする韓国料理屋さんに行きました。
チャプチェとトッポギがおいしかったー。
韓国料理屋さんにスイーツがないということで、
ファミレスに移動。ファミレスでも食べるしゃべる。
メンバーみんなおしゃべりだし、パワフルだし、
時が経つのがすごく早いわ。
たくさん食べて喋って笑って。こういう時間が一番好き。