春ドラマ

春のドラマ、何見るかだいたい決めたよー。
いつもリアルタイムで見れなくて、録りためになっちゃいますが。
リーガル・ハイ」はほんと面白いなー。テンポがいい。
そして堺さんと生瀬さんのライバル関係たまらん。
お二方とも演技もうまいんですもん。見応えあります。
んでその次に楽しみにしてるのは「クレオパトラな女たち」。
これは綾野剛さん目当てで見てるんですけど、話も面白い。
ドラマのいいところって普段知らない世界を知れることも大きいと思う。
綾野さんは本当いま一番好きな俳優さん。かっこよくてかわいい!
今の短い髪型のが好きなんですよね、ロングときも好きですけど。
そして「三毛猫ホームズ」。ズバリあいばさん目当てですw