約束のない今日はお昼くらいに美容院へ。
美容院は予約してるから約束といえば約束だけど。
カラーとカット。カラーはピンクアッシュ系、たぶん。
ピンク系って久しぶりかもしれない。
いつもあんまり決めないでいくから、大体美容師さんにおまかせ。
受付のお姉さんが育休中なんだけど、赤ちゃんつれてお店に顔出してた。
赤ちゃんめっちゃかわいかったー。寝ても起きてもかわいいいい。

美容院のあとは渋谷へ。
混雑地域は避ける、ということで。話題の施設には行ってません。
渋谷ならいつでも行けるしなあ。会社帰りでもいいし。
神南あたりとキャットストリートあたりをぷらっとしてきました。
お天気良かったので、むしろ暑かったので、半袖でちょうど良かった。
こないだ買ったチノパン履いていたんだけど、
薄くて、軽くて、動きやすくて最高でした。重宝しそう。