渋谷、原宿をぷらっとしてきたよ。
お天気が途中、、すごく悪くて、げんなりしましたが。

東急プラザ表参道原宿に行くのが今日の目標でした。
楽しみにしてたおもはらの森は雨だったので断念。
東急プラザはTokyo's Tokyoが東京らしい雑貨屋さん、
マンガ文化と融合してる感じで好きでした。楽しかった!

こういう壁がありまして。セリフがころころ変わるの。
出てくる出てくるマンガ・アニメの名言。
テンションあがりましたよー。

原宿はそれくらいで、あとは渋谷をぷらっと。
消耗品とH&Mでパジャマパンツ買ったよ。
パジャマパンツはかわいいチェック柄に一目惚れ。
ただこれ透けるんですよねー。完全おうち内用だなあ。
お泊り用にスウェットパンツを調達しようっと。