幸せへのキセキ

レディースデーってことで今日は絶対映画行きたかったんです。
マット・デイモン主演の映画、観てきましたー。
マット・デイモンの映画ってあんま見たことない気がする。
実話をもとにしてるらしいけど、脚色とかどのくらいしてるんだろ。
終始、息子とエルちゃんの初恋にきゅんきゅんしてたよ。
2人ともかわいいんだもの!エルちゃん特にかわいい!
そして動物たちの愛らしさね。虎よかったなあ。
ストーリーもエンディングも万人受けしそうかと。
私も今日はこういうハートフルなの観たかったので満足です!
主役と飼育員の恋みたいなのは蛇足な気もするんだけども。
あ、あと邦題がすきじゃないー。なんか陳腐な感じがして。
こういう似た幸せの〜ってタイトル多くないですか。。。
原題はWE BOUGHT A ZOOだっけ。
映画の音楽良かったです、合ってたなー。