雨の渋谷でお友達とお買い物してきました。セール!
雨は小雨だったから、全然良かったな。沢山歩き回ってきたよ。

ジャーナルのカフェが工事してた…いつもの休憩場所なのに。。
なくなってしまうのかな?ブラウニー好きだったんだけどな。
だから今回はスタバにしました。
ここ渋谷のスタバの中では席数が多いので好き。

夜は久しぶりにC65cafeに行きました。
ちょっとエスニックぽいもの食べたいなーって思って。
そこで友達が来年結婚するって話をしてくれて!!
嬉しかったなあ。やっぱちょっと淋しいんだけど。嬉しかった!
馴れ初め知ってるし、彼氏さんにも会ったことあるし。
彼女が彼氏さんのこと大好きなのも知ってるから、嬉しいよ!!