横浜に行ってきました。
前日にオススメを教えてくださいってツイートしたら、
教えてくれたふぉろわーさんがいたのです!わーい!
思ったより時間がなかったので、オススメは全部行けなかったけど。

昼過ぎに待ち合わせして、中華街へ。
親がオススメしてくれた、四五六菜館でちょい遅めのランチ。
お得セットとかもあったよ。中華はどれもおいしそうー。
私はその中で牛肉炒飯にしました。スープとデザート付き。んで小龍包も。
とても美味しかったー!思ったより量が多くておなかいっぱい。
炒飯はカシューナッツとパイナップル入り。こういうの初めて食べた。
しょっぱい系の料理に果物入るのとか、結構好きです。
あと中華料理はジャスミン茶がついてくるとこが大好き。合うよね。

中華街とか元町とかぷらっとしつつ、山手のほうへ。
オススメしてもらった「えの木てい」へ。
外観はこんな感じ。。かわいいいい。

座席数は多くないけど、テラスとかもあります。
館内でいただいたけど、今度はテラスもいいなあ。
ケーキの種類も色々あって迷ってしまいますが、
定番って書かれていたし、大好きだし、ということでチーズケーキ。

ソースが選べるのです。私は大好きなアプリコットです。
おいしかったです!内装もかわいいしもう、、しあわせです。
友達のレモンタルトも一口頂いたんだけど、これもおいしい!濃厚!
素敵なお店でしたーぜひともまた行きたいです。

夜になってもおなかすいてなかったので、とりあえず渋谷移動。
渋谷のザリガニカフェで夕食食べて解散。
ザリガニカフェはおいしーし、あの暗さが好き。