金曜日ですね。同期と六本木でごはん食べてきました。
オリジナルパスタが食べれる、Gaston&Gasperに行ってきました。
ずーっと行ってみたかったんだけど、
六本木になかなか縁がないので、やっといけたーって感じです。
パスタとソースと具が選べるので、自分の好みのパスタが食べられます。
私は和風が好きだから、リングスネに和風ソース、
具は豚バラ肉、オクラ、山芋。なんというか…無難…。
勿論、美味しかったですけど。冒険する勇気ないんだよね、私。
パスタ以外にサラダもトッピング選べます。
組み合わせるワクワクがあるので、何度でも楽しめそうだなあ。

金曜日の夜に気心知れてる同期とわいわいするの楽しい。
たくさん笑ったよ。これでまた一週間がんばれると思うんだ。