昼すぎから渋谷へお出かけ。
フェス用のロングスカートかワンピースの調達が目的です。
ぷらっとしていたら、大学時代の友達2人に遭遇!
ひとりは卒業以来だったので、軽くお茶してきたよー。
思いがけない遭遇が嬉しかったよ!
卒業以来の子が好きなバンド被ってて盛り上がりました。
知らない子に、オオカミ頭の究極生命体でっていう説明をしたw

原宿方面まで足伸ばしたけど、結局パルコで目的のものを購入。
野外フェスで着る服ってことなので、
汚してもOK、明るい色か柄物、5000円以下、薄手だけど透けない
という基準に合致するものに出会いましたよー良かったー!
黄色いエスニックぽい柄のロンスカかつベアワンピ。
綿100%。裏地あり。しかもセールだから3000円台!
若干サイズ大きいかもしんないけどへいきへいき。
たぶんこれにカスタネタワレコTを合わせます。うふふ。