本日は有休です!
しゃいに@めざましに当たれば行きたかったのですが、
めちゃくちゃ高い倍率で外れました…。
午前中しゃいにの韓国版ライブDVDを観て、
昼は地元の中華料理屋さんで母とランチ。
そのあとひとりで渋谷と原宿ぷらぷらしてきましたー。
こないだ行ったばかりだけどもw

今回はラフォーレにも久しぶりに行ってみた!
そしたらいい買い物出来たよー。

黒いのはx-girlのワークキャップ。
週末のサマソニに向けて、キャップが欲しくて。
でもベースボールキャップとかだと子供っぽいかな、と。
なので、ずっと使えそうな、ワークキャップを探してました。
そしてコレ!というものに出会えたよー。
x-girlでお買い物したのはじめてです。よく見てはいたけど。
蝶のついてるのはfafaのお財布です。旅行&フェス用!
フォーレにfafaのお店出来てるの知らなかったなあ。
マルチポーチ?とかもかわいかったよ。
一緒に写ってるCDはSPECTORのアルバム。これはタワレコで。

秋物でちょいちょい欲しいものが出てきて、
どれから買おうか、悩んでしまいます。
ワンピース、カーディガン、スニーカー、どれも欲しい。
でもでも、秋の旅行に向けてそんなに贅沢できないし。。