午前中から、両親と二子玉川riseに行ってきました。
私はメガネを買うため。親は別で買い物するため。
JINSでメガネ新調してきましたよ。
ずっと使っているのが、高校生の時のもので、フレームも赤で。
ビジネスでも使えないし、度数も変わってるし、
ということでずっと新しいの欲しかったんですよね。
アースとのコラボメガネを買いました。新作らしい。。
縁は茶色か紺色と考えていて、茶色がしっくりきたのでそれに。
メガネは普段はかけてなくって、使う頻度が少ないから、
お手ごろ価格で嬉しかったです。
以前rise行ったときよりお客さんが少なくて、買い物しやすかったな!

午後からは地元でヒトカラとカフェでちょっと読書。
自分の部屋にクーラーがないし、
リビングも夜までクーラー使わない家なので、
外出したほうがだいぶ涼しいですw