友達と代官山に行ってきましたー。
いーい天気。いい天気すぎる。暑かったよ…。

まずキルフェボンでタルトを!
季節のフルーツタルトおいしいい。パイナップル好き!
それから代官山をぷらぷらっと。
MOTHER LIPとかNe-netとかハリウッドランチマーケットとか。
MOTHER LIPでは素敵な買い物が出来ました!
そして蔦谷書店へ。二回目だけど迷うわ。。
一日中いれる図書館みたいな、本屋さんだよね。
椅子もいっぱいあって、スタバもあって、
なんかどっかのホテルのようなラウンジもあって。
なにか買いたいものが決まってると、探すの大変だけど、
なにかいい本あるかなーとかそういう時には凄く楽しい!

夕飯どうしようかーってなって、
歩いていくなら恵比寿か中目黒かねってなって、
中目黒へ歩いていくことに。
Aloha Tableというハワイアンのお店で夕飯!おいしかったな。
夏の夜に目黒川沿いを歩いてるの気持ちよかった!
帰りはそこから池尻まで歩いたし、沢山歩いたよー今日は。