9月だ!今日はかなり荒れた天気だったね。。
映画の日ということで、予定もないから映画行った!
谷東急ってあんまり行かないけど、
普段行かない方向だし、ちょっと行きにくい。
と思ってたらヒカリエの裏から簡単に行けた!

夜はナイター観に行きました。神宮球場まで。
中日ファンなので、中日側です。
試合は負けちゃったけど、やっぱり観戦するの楽しいなあ。
応援してる井端選手の活躍が見れたし、
ドアラがきていて、ドアラのきもかわいさに癒された。
外の球場は風が気持ちよくて、涼しい。
中通り雨に降られてパニックになったけど。今日の雨すごい。
5回で、花火がありましたー。
夏の間、花火をあげてるんだねー知らなかったよ。

黄色い棒が邪魔だけど、なんか手持ち花火みたいに見えなくもない。
この夏、最後の花火でした!