桐島、部活やめるってよ

ついったーで評判よくて気になってました!
神木くんが主演だけど、神木くんは桐島ではない。そしてオタク。
スクールカーストがリアルだ。
これくらいの前情報で、観に行ってきました。
やー面白かったなあ!観に行って良かった!!
色んな視点でちょっとずつ、話が動くのが面白い。
映画部のシーンが全体的にシュールで面白い。
他面白いと思ったとこあげると、ネタバレになっちゃいそう。
キャストも良かった!神木くんの演技も良かったなあ。
橋本愛ちゃんが美しすぎるよね。ずっと見ていたくなる。
落合モトキくんはかわいすぎるなーというか自分のツボですw

ついったー始めてから映画館に行く機会が増えました。
映画好きのふぉろわーさんのおかげです。
映画館っていう空間も好きだなあ。