スニーカー

また靴買いました、親には文句言われましたw

Dr.Martensのスニーカー!原宿のカスタネで。
一番小さいサイズでしかもラス1だったんで。。
前から気になっていたけど、履いたら可愛かったんだよー。
キャンバス地でハイカットスニーカーって持ってなかったし、
コンバースはもちろん可愛いけど、みんな履いてるし。。
ブーツにもついてるタグが!かわいいよねー!
ブーツ感覚で履けるけど、軽くて、何にでも合わせられそう。
ライブとかにも向いてますよね。えへへ履いていこう。

秋物はジャーナルのパンツを今度買いに行きます。
色違いが欲しかったのですが、店頭になくて、
取り寄せをお願いしたのですー。
今日見た中だと、ビームスのカーディガンとか可愛かった!
あと今年こそPLAYコムデギャルソンのカーディガンが欲しい。
毎年毎年思っているけど、ついに買おう。
今日B&Yで見て、やっぱりかわいかったんだよねえ。。
ブーツはサイドゴアが欲しくて、探してますっ!
茶色でヒールがあるものがいいなあ。

最近悩んでます、なに着たらいいのか、なにが似合うのか。
好きな服のテイストって統一されてないしなあ。。
好きなブランドが絞られてると楽なのかなあ。
んーでもそんな簡単なことじゃないよね。
もう大人だからとか26だからとかは意識しないし、
童顔だから大人っぽい格好しても似合わないし。
着たいもの着たらいいって思うけど、
それが似合うかどうかもわかんないんだよー。