吉祥寺をぷらぷらしてきましたー。
なんか神輿かついでたよ!お祭りだったんだね。
お昼はキャンティで食べました。
有名なお店だから、名前だけ知ってたんだけど、
はじめて行けて嬉しかったなー。
ランチメニューも沢山あって迷った!おいしかったです。

ぷらぷらしていて、途中お茶もしました。
ここも友達のオススメの茶の愉というお店。
和スイーツもケーキも豊富なお店なんだねー。
ほうじ茶パフェをいただきました!味が濃くておいしい。
普段パフェって全然食べないので、
アイスにスポンジケーキにゼリーと芋と白玉と盛り沢山で、
いちいち食感が違うので、口の中が面白かったよー。

買い物はプラザで来年の手帳とネイルラッカー。
ネイルラッカーは一目惚れで。。
OPIって初めて買いました。奮発したよ。
限定色で、ジャーマニーコレクションって名前だった。
他のグレーとかベージュも可愛かったです。
手帳はチェコアニメのアマールカ。かわええ。
機能性よりも可愛さで選ぶ大人です…。
仕事で手帳使わないのでね。
今年の手帳もスマホ頼みなので、あまり書いてないけど、
なんか欲しくなるよね紙の手帳って。