大学のときの友達と水族館に行ってきました。
品川のエプソンアクアスタジアム、だったかな名前。
規模としては大きくないけど、
イルカショーやアシカショーがあり、楽しかった!
遊園地てきな、アトラクションもあるんだね。  
海の生き物のメリーゴーランドがすっごくかわいかった!!

水族館を堪能したあと、夕食どうするって話になり、
品川に詳しくない私たちは移動だということで新大久保へ。
ずっと行ってみたかった「おんどる」で食べました。
いつも並んでる人気店ですよね。。
注文したものが即来るので、テーブルが大変なことになった。
しかしどれもおいしいー!おなかぱんぱんになる5人。
フレッシュネスでお茶して解散しました。
不定期だけど、こうやって集まれるのが嬉しいな。
5人のうちのひとりが来年結婚するので、
それまでに旅行行きたいねって話になりました。実現しなきゃ。