今日は涼しい!秋でしたねー嬉しかった!
先週買った秋色のワンピースにタイツ、マーチンのスニーカー、
さらにカーディガンまで羽織って出かけたよ。

出かけた目的は踊る映画を母と観に行くこと。
踊るシリーズはずっと母と観てきたので、最後も母と。
そのあとお昼をピカデリーの無印で食べて、
弟の誕生日プレゼントを買いにルミネエストに行ったよ。
弟にはビームスでカーディガンを買いました。
私がカーディガン男子好きな為に。

ルミネエストでは私もベルトを買いました。
今日着たワンピースをブラウジングしたいんだけど、
家にあるベルトはどれもダメだったので。。
今日は涼しいから秋物見るのがより楽しかったです!
カーディガンとかボーラーハット、欲しいなー。