雨の中渋谷に行ってきました。
先週の忘れ物をとりに。
少しだけ洋服とかも見て、タワレコにも寄って。
雨でも長靴はいてると、ぷらぷらするのも楽しいです。
今日も涼しかったからタイツだったし。
涼しいというかもう肌寒いくらいだったけどね。

iPodnanoが動かなくなっちゃったんだよねー。
いつの世代のだろ。すごく気に入ってたのでかなしい。
修理より、新しいの買うほうが安いのかなあ。
新しいnanoもこないだのiPhone出たタイミングで発売されてるのね。
16GBだと今のと容量変わらないかな。
iPhone持ってるから、それで聴けばいいんだけど、
旅行とかで飛行機の中で聴くなら、iPod持ってるほうがいいかも。。
iPhoneだと電池減るのも早いしさー。
nanoの購入を検討します。それか修理か。
appleストアの予約とっておこうかな。