秋物!!!

今日は新宿で買い物してきたよー。
ネットとかで気になったものを見に行く予定で、
全然違うものを買っちゃいました。でもいいんだ。

アトリエドゥサボンで買ったIamIのトップス。
イカラーの色がツボ。キャメルとネイビーって!
ペプラムとまでいかないけど、裾がひらひらでかわいい。
ニットじゃないけど、厚手であったかそうです。

TOPSHOPのポシェット。一目惚れ。
合皮だから安かったし、ラス1で、衝動的に買った。
ゴールドのリボンがふたつ、もかわいいけど、
側面にゴールドのハートもついてるんだよね。
冬場はどうしても黒タイツになるので、
黒い小物はあわせやすくて重宝します。
長財布入れるといっぱいいっぱいだから、
これ使うときは財布変えないといけないです。

ルミネエストのflowerで、古着のデニムワンピース。
これはもうすごいツボで。
衿と袖と黒いベロアになっているんです。
Aラインだけど、後ろでウエストの調整可能。
今なら一枚でタイツ合わせてもいいし、
シンプルだから柄タイツだっていいだろうし、
もっと寒くなったらニット重ねたっていいし、万能そう。

服買おうと思ってでかけても、何も買わないことはよくあるし、
買うか買わないか悩んでしまうこともある。
だからこうやって、即決で買いたいものに出会えるのって、
すごく嬉しい事だよなーと思ったものでした。幸せ。