ドライヴ

ドライヴ [DVD]

ドライヴ [DVD]

借りてきました!
ライアン・ゴズリングが好き&評判がよくて、
公開当初から気になってました。
タイトルどおり、ドライヴシーンが印象的な映画だなあ。
見始めた30分くらいはどこがR15なんだろ?って感じなんだけど、
進むにつれてもう暴力&流血だよ。
観ながら「あああいたいいい」とか言ってしまいます。
どきどきはらはらするけど、映像も美しいし、見てよかったな。
脇を固める俳優陣が渋い。
そしてライアン・ゴズリングかっこいいよおお。
寡黙な運転手なんだけど、
だからこその微笑や、目だけの演技がすてきだったなあ。
洋画のなかでかなり好きな役者さんです。