s'eee 3rd issue 2012Autumn/Winter (Angel works)

s'eee 3rd issue 2012Autumn/Winter (Angel works)

1冊目から買い続けてる鈴木えみさんの本。
えみさんのファッションは、
自分ではしないけど、見ていて好きなファッションです。
沢山インプットしてるから、アウトプットも魅力的な人だなと思う。
毎回ある対談も面白いし、アプリ紹介も好き。
なによりファッションの写真が好きですけどね。

青柳文子の本

青柳文子の本

発売日くらいに買ったかな。読者モデル青柳さんの本。
青柳さんはもう何年も前から、好きな読モさん。
青柳さんがいっぱい載ってるからと雑誌買うこともあります。
思った以上に内容盛りだくさんで買って良かったよー。
青柳さんの選ぶ洋服、小物、あわせ方、どれも好き。
えみさんと違って自分の服装にも取り入れ易いです。