新宿で幼なじみと映画を観てきました。
まどかマギカを前編後編両方!

前編の前にLovers Rock Cafeでランチ。
なんか行ってみたら、Rockがなくて、Lovers cafeって名前に?
Rockがなくなっちゃったよ。私に必要不可欠なRockが。。
店内は変わってなくて、メニューもあんま変わってなかったけどね。

前編を見終わったあと、ルミネエストでふらっとお買い物。
私はflowerでヘアゴムを買いました。
コールドストーンにも久しぶりに行きました。
一番好きなチーズケーキファンタジーを食べる。おいしい。

腹ごしらえもしたところで後編。
後編のあとは同じ建物にある青葉で夕飯。らーめん!
帰り道にあるビックロに寄って間違ってiPhone5ケースを買って帰る。
iPhone5?持ってないよ!なんで気付かなかったんだ、私。