昼間ひとりで渋谷ぷらぷら。
洋服、欲しいなあ。靴も欲しいなあ。悩む。。
結局日用品だけ買って終わりました。

3時過ぎから友達と駒沢公園の東京ラーメンショーへ。
もう夕方になろうとしてるに人の多いこと。
5時が終幕だから、完売してるお店もちょこちょこあって、
大盛況だったんだな、と伺える雰囲気。
ステージではアイドルのイベントもやっていて、
男性たちの楽しそうな声が聞こえます。

私たちは埼玉の焦がし醤油らーめんを食べました。
最初完売してたんだけど、スープ余ってましたってことで、
列が再開したんですよね、そのタイミングで並びました。
焦がしってことでもうスープが黒い。味も濃い。そしておいしい!!
キャベツが入ってるんだけど、それも合う。
そしてたがねの煎餅が入ってるのも面白い。
スープに浸ってるからもうぬれせんみたいになってたよw

今までらーめんって好きだけど、そんなに興味がなかった。
でも最近おいしいらーめんを食べたいって気持ちが湧いていて、
今日このタイミングでラーメンショーに行けて楽しかった!
おいしいらーめん屋さんにもっと行きたい。。