メッセンジャーバッグ

マンハッタンポーテージ×ハリスツイードのバッグを購入。
これくらいの容量でガイドブックが入るサイズが欲しかったんです。
秋冬しか使えないよなーと思いつつも、
かわいかったので買っちゃいました。
新作のスタッズシリーズも好みだったんだけど、
こちらのが手持ち服に合わせやすいような気がするし。
MPってみんな持ってるから敬遠してたんだけど、
かわいいは正義なので買いました。そして限定という言葉に弱いw

他にもeteのネックレスをまた見てきて、
やっぱりこれは買わなくちゃと思いましたよ。買うよ。
他はミナペルホネンのバッグやIamIのニットが可愛かった!
今年はコート買わないって決めてるけど、
やっぱりコートに目が行っちゃうんです。欲しい。。