木曜金曜と会社休んじゃった。。
木曜未明からトイレとお友達になってしまって、
そのまま朝まで待って病院行ったよ。
こんなに体調悪くなったの久しぶりだよ。
トイレと友達になったときには、流行のノロかと思った。
腸炎だったんですけどね。
木曜は絶食状態、金曜少しごはん食べるもすぐ気持ち悪くなる、
今日はやっと落ち着いてきて、おかゆやうどん食べれるし、
漫画読んだり、ネットとかできるようになった。
木金はほとんど寝てた。人間こんなに寝れるもんなんだね。
寝すぎたせいか、頭痛くなりましたけどね。

金曜夜から同期と旅行だったんだけど、
もちろん私だけキャンセルです。
行き先は仙台だったので、地震があったときは本当ひびりました。
無事新幹線は動いたようだし、同期が旅行楽しんでるといいな。