友達と新宿で映画&お買い物でした。

映画の前にアナログ新宿でお昼ごはん。
attic planning系列は基本的に好きだし、
アナログカフェ大好きなので、新宿に出来て嬉しいよー!
新宿ってカフェ少ないから貴重だよね。
最寄り駅的には新宿三丁目
バルト9で映画観るときには近くていいですよ。
ランチは日替わり、ボリュームあるし、おいしいです。

映画のあとはマルイとかルミネとかぷらっと。
私は靴下屋でタイツを2つ買いました。
普通の黒80デニールだけでよかったんだけど、
厚手のバイカラータイツも買っちゃったわ。。

ずっと欲しかったADDICTIONのアイライナーも購入。
ルミネのイセタンミラーではじめて買い物した。
カウンター行くより気軽。なんか免税店みたいな雰囲気。
色はラビットホールという黒と茶色の中間色。
化粧品は可愛い名前ついてるとなんか嬉しいです。
繰り出し式でシャネルのライナーに似てます。
ADDICTIONはネイルも可愛い色いっぱいだよね、いつか欲しい。