本日は試験を受けに行ってきました。自信ない。。
試験のあとは久しぶりに渋谷でお買い物!
お買い物っていうか見てきただけだけど。
春物が少しずつ出てきて嬉しいなー。早く春物欲しい!
今日見て気になったのはflowerの花柄ブラウスと、
BEAMSBOYのレースのついたブラウスと黄色いカーディガン、
あと色んなお店にあった復刻ぽいレトロなナイキのスニーカー!
春は色なら薄い黄色が気になってます。
アイテムならブラウス。ブラウス大好きなんですよね。
flowerは神南店が本日最終日だったので、行きました。
あそこのお店好きだったんだよー。一番よくいったよ。
改装したの最近なのにね。でも改装前のが好きだったけど。

お買い物は結局CD2枚のみでした。
ゆら帝坂本さんの「まともがわからない」と
Delphicの「collections」です。
どっちとも衝動的に買っちゃったけど、ポイント3倍だし。

家帰ってきてから家族そろってごはん食べて、
録画した「最高の離婚」第三話を見ました。
やっぱこれ今クール一番おもしろいんじゃないか。
そして綾野さんがかわいいのに陰ある感じでたまらんなあとw
こうやって徐々に4人の過去っていうか、
内面的なものも明かされていくんだろうね。
今回はあかりさんだったし。