去年からひとり暮らしをはじめた、友達の家にお呼ばれ。
ソファが来たら呼ぶねって言われていて、
ちょうど今日がソファが届く日だそうで、一緒に待ちました。
新築のワンルームで、風呂トイレ別、
収納たくさんあって、暮らし易そうなおうちだった。
一人暮らしいいなって思うけど、
現実的なこと考えると難しいんだよなあ。。
ソファがきてから、そのソファにすわって、
手土産に持っていったラデュレのマカロンを2人で食べたよ。
カロンおいしい。けど、ふしぎなお菓子だよね、なんか。

友達の家でまったりしたあとは久しぶりに2人で渋谷へ。
パルコにある、映画「ムーンライズ・キングダム」の、
コンセプトショップいったりしました!
小さいワンコーナーって感じだけど、かわいかった!
夜はザリガニカフェでごはん。
ごはんプレートのオクラの豚肉巻が好物です。