先週会った友達と今日も渋谷でランチとお買い物。
ランチはON THE CORNERで。ここ好き!
ゆったりしてるとこと、アメリカンな雰囲気が。
料理もおいしいし、ランチメニューも豊富です。

お買い物はチョコレートです。
ヒカリエと東急と見に行ってきました。
うちは毎年家族に自分の食べたいチョコをあげてるので、
今日も私の独断と偏見で、チョコをチョイスしてきました。
やっぱりデメルさんはかわいいよねええ箱やばいよねええ。
あとドバイヨルかな?ベルギーの。ここも箱がとってもかわいい。
会社の上司用は今年からナシ、と先輩と意見が一致しました。
自分の同期の男性もいないし、社内であげたい人もいない!
異性であげたい人は、いるんだけど、その人の分買っちゃったけど、
ほんとに渡せるのかな。どうにも私の片想いなのですよ。

パルコでラップルとデルフォニクス見てきた。
文房具大好き。ラッピングもの大好き。
マスキングテープとか買ってみました。
パルコ4Fのラップルは本当に嬉しいSHOPですね。
時間を無限につぶせそうな気さえする。