ひとりの休日!ということで、昼から映画。
映画はずっと楽しみにしてた、
ムーンライズ・キングダム」を観に行きました。
シネマライズはほんと好きな映画館です。
はじめて行ったのが、ピンポンを観に行ったときだったなあ。
これからもずっとシネマライズはあそこにあって欲しい。
ムーンライズキングダムが素敵すぎたので、
調子に乗って、メルヘンキャンプとのコラボバッグを購入。
こういうキャンバスバッグばかり増えていくの、
どうかと思うんだけど、好きだから買っちゃう。。
一泊旅行できるくらいビッグサイズです。

買い物は必要なものだけ買って帰りました。
コンタクトの手持ちがなくなると出費が大きいな。
今月はカードの支払いも多かったし、
なんかお金がどんどんなくなってく気がするよ。。
なのにジョジョ4部BOX買いを先日しちゃいました…。