一週間に一度は日記を書こう、と思ってます。
文章にするって、基本的にすきなんですよね。
魅力的な文章を書ける人間でもないけど。

今週はなにかと同期と会うことが多かったな。
月曜日に4年目社員用の研修があったし。
来年度は5年目になるのか、と思うと、
このままこの仕事続けるべきなのかって考えてしまうなあ。
自分に向いてるとも思えませんしね。。

今日は同期の一人暮らしのおうちにお邪魔して、
女だらけのたこ焼きパーティやってきました。
私の家にあるたこ焼き機を持参しましたよー。
キムチやチーズやチョコやスパムやトマトを入れたり。
チョコはフォンダンショコラのようなスイーツになるよ!
たこ焼きって楽しいね!
そして同期が大好きなんだけど!
来月みんなで伊豆旅行します。楽しみ楽しみ。