休日出勤してきました。。うう。
日常業務とは別のことなのですが、
やっぱり9時から16時まで拘束というのはつらい。
振り替えのお休みなんてもらえないと思いますし。
そもそも今日の分のお給料でるのか?どうなんだ?
唯一よかったのは転勤や退職した人にも会えたことかな。
はあ…今週はひたすら忙しかったし、残業バンザイ状態。
やっと明日がお休みだよー。友達に会うのが楽しみ。

会社をあとにして、そのまま家に帰るのが絶対嫌だったので、
表参道と渋谷とぷらぷらしてきました。
ジョンマスターさんのシャンプー買ったり、
パルコブックセンターで本買ったり。
あと先日から気になってるナイキのスニーカーを取り寄せ。
見るたびときめくので買うしかないです!