金曜日の今日は平日休み。
先日土曜日出勤したものの、振り替え休日です。
お昼くらいに起きて、渋谷に行ってきた。
渋谷は平日というのに人が多いですね…!
いつものお休みの日みたいに買い物して、
地元戻ってひとりでカラオケしてすっきりしてきた。
そのせいで今のどがいがらっぽいんですけど。

なんか今週は楽しい。
日曜日は友達と高円寺に行きました。
古着屋さんとかよくわかんないイベント会場とか、
やたら店内暗いスープカレー屋さんとか。楽しかった。
高円寺行くの久しぶりだけど、やっぱり好きだわ。
今度は昼間から行きたいなー。夕方からじゃ時間がたりません。。

水曜日は仲良しの同期と三茶で飲んできた。
隠れ家的な、スペインバル。
注文した料理どれも美味しいし、お酒もおいしいし、
ゆったりしていて、なんか喋りすぎちゃったなあ。

木曜日は同じ職場の同期とはじめてのごはん会!
2月にまた新しい同期がうちに異動してきたのです。
急遽私が誘ったんだけど、それも楽しくって良かった。
女三人集まれば盛り上がるよね。またごはん行きたい。