ラブ・アゲイン

ラブ・アゲイン [DVD]

ラブ・アゲイン [DVD]

ライアン・ゴズリング見たさに借りてきた。
そしたら予想以上に話も面白かった!
タイトル的にあんま期待していなかったのですけど、
軽いラブコメが見たかった私としては満足の映画!
笑ってちょこっと泣けるラブコメで、色んな人に薦められるかも。
最後全部集約されちゃうの都合がよすぎるけど、それも許せるw
ライアン・ゴズリングは本当かっこいいなあ。。
彼の出演作をちょこちょこ見てるんだけど、どれも違うし、
あの優しい目がとても好きなんですよね。
特典映像の主演男性二人のインタビュー?も和気あいあいで楽しめた。
休日の朝からなんにも考えられずに観れる映画でよかったー。