GW!私は都内から出ない予定です。
先週まで4月はあっちこっち行っていたのでw

土曜日は中学時代の友達とランチ。
青山のPARIYAにいきました。はじめて行った。
メインとサイド2種、ごはんの種類も選べて、
スープと、ドリンクバーもついて1050円は安い。。
店内もおしゃれでした。さすが青山。
もちろんおいしかったので、今度友達連れて行きたい。
選べる系って好きですね。
どれにしようか悩んでるときがしあわせなんだよなー。

ランチのあとは表参道ヒルズのBEN&JERRYSのアイス。
ここもずっと行きたくてはじめて行ったよー。
果肉とかがごろごろっと入ってるアイスクリーム屋さん。
テイクアウトして、表参道の並木道で食べるの気持ちよい!

ランチのときに友達から結婚する報告をうけ、
結婚式にきてほしいって言われました!嬉しい!


日曜日の本日は大学の頃からの友達と新宿へ。
新宿御苑近くのBOWLS CAFEでランチ。
今日の新宿御苑は気持ち良いだろうね。
沢山の人が向かっていたよ。

ランチのあとはお買い物。
お互い洋服欲しいけど、とくにコレというのに出会わず。
私はADDICTIONのネイルポリッシュを買いました。
今度はピンク系。塗るの楽しみー。
夜はリニューアルしたルミネエストの上でごはん。
東京基地ができていたので、そこでリゾット食べました。
リゾットをつくれるようになりたいな。
でも家で作ったところで家族で食べてくれそうな人がいない。

この友達も夏に結婚するんだけど、
結婚とか出産とか、まわりの話題から自分の年齢を実感する。
ただの毎日だとそこまで年齢意識しないし。
なんか結婚も出産も、自分には遠いできごとだなー、と
そんな風に思うんですよね。自分とは無関係、みたいな。