雑誌

20代後半の女性ってどんなファッション雑誌読んでるんだろ?
ファッション雑誌は大好きなんだけど、
20代後半になってから、自分にぴったりはまるものがない。
んで色々渡り歩いてます。
赤文字系はわからないので、いわゆる、青文字系で。

大学生のときはZipperとSEDAを読んでたんです。
今はなくなっちゃったPS。あとJILLEも。
このへんは社会人になってからも買ったりしてました。

Zipperの誌面かわいいし、好きだけど、
もうそういう感じじゃないし、しばらく買ってません。
SEDAは一番好みに近くて、バランス良かったり、
好きな読モさんもいるしで、いまだに買うときも。
JILLEは最近ストリート押しが強いし…、
SPRiNGはちょっと保守的すぎるかなーとか。
miniはボーイッシュ押しすぎだしなー。
FUDGEや装苑はのってる洋服も写真もかわいいし好き。
でもFUDGEって外国のモデルさんばかりであんまピンとこない。
このふたつは特集に惹かれればって感じかも。
最近Viccaを知って、これは好みに近いし、
スナップのページに出てる感じとか好き。
でもファッションページとスナップに少しのズレを感じる。
UsedMIXやmerあたりはきらきらしすぎててなんか違う。
GINZAやSPURは美容院で読むし、楽しいけど、
載ってるブランドに手が届かないのと分厚いのがつらいw

20代後半っていうとオトナの服装、なんだよね。たぶん。
ストリート系でもやっぱりキレイ目なんだよね。
もやもやもやもや。もやもやしてます。