今日はタイフェスティバルに行ってきました。
タイフェス、はじめて行きました。
11時くらいに代々木公園に着いたんですが、
お店もひともたくさん。。すごく盛り上がってた。
帰り際にはもっと人が増えてたし。
昨日天気が悪くて、今日は晴天だからね。余計にかな。

タイの雑貨や食材の販売店やタイ料理の屋台がずらっと。
屋台はねえ、どこも同じようなメニューはあるので、
どこにしたらいいのか悩んでしまうよ!
結局ガパオ食堂のカレーとガパオ・ガイ、
あとパッタイは他のお店だけど、名前忘れました。
暑かったので、タピオカタイティーも買ったり。
タイのカレーってグリーンカレーをイメージするけど、
ガパオ食堂のカレーは甘いカレーだった!おいしかった!
もちろんガパオ・ガイとパッタイもおいしかったよー。
会場のお祭りな感じもあり、楽しめました!
毎年行われてるイベントだから、来年も行きたいなー。

お祭りをあとにして、
渋谷で会社用のスカートを一着買いました。
春夏らしいベージュのスカートです。
最近、会社用の洋服を着倒してきて、ぼろぼろなので、
他にも色々そろえたいなと思っています…。
社会人成り立ての頃のほうが、
会社用オシャレをがんばっていた気がするなあ。。