月1ペースか。
PCひらくことも少なくなってしまった。
新しいPC欲しい。今のは重いし、XPだしダメだ。
かっこいい自転車も欲しいんだけど、同時に買う財力はないよ。

気付いたら桜の季節もすぎてしまったよね。
今年は目黒川の桜祭りに行くことができました。
はじめて行ったけど、見物客おおいねー。
そしてみんなおしゃれなロゼワイン?飲んでたな。
あと桜は代々木公園のもよかったなあ。五分咲きだったけど。
春風というイベントもあったからすごく楽しかった。
あの小さいフェスみたいな感じと陽気が最高だね。

昨年も行ったアートナイトに今年も行きました。
昨年同様とっても寒かった。。でも楽しかった!
アンディ・ウォーホルのポスター買ったので、
新しい部屋に飾りたいです。

新しい部屋もだいたいは片付きまして、
大量の本やマンガ、CDも収納できました。よかったよかった。
他にも大物家具は欲しいのだけど。追々。
あとは小物とかラグとかそういう飾るものが欲しいなあ。

とりあえずお金がいくらあっても足りません!
そんな中社会人も6年目になっている。
成長してる気がしなくて震えます!