DELAY@新代田FEVER

OGRE YOU ASSHOLEの自主企画に行ってきました。
オウガのライブが2年前のCDJ以来で、ずっと行きたかったのでやっとです。
オウガかっっこよかった!!!なんなんだ、ずるい。
昔のゆるーいオウガも大好きだけど、今のオウガも大好き。
ライブハウスのオウガの音圧というか、音の洪水に酔いしれました。
「夜の船」が大好きなので、本編最後で聴けて嬉しかったです。
次のアルバムに入る新曲も素敵だった。「見えないルール」好きだなあ。
アンコールの「ロープ(long ver.)」の圧倒的かっこよさ。
年末のワンマン行きたいなー!

見汐さんを存じ上げなかったのですが、
対バンのMANNERSも素敵なライブでした!
素敵な自主企画だったから、今後もぜひやってほしいな。