ROMANTICISM

Romanticism

Romanticism

NARAさんがいなくなったリリーズ。。とちょっと落ち込んだけど、
新しいアルバムめちゃくちゃかっこいいしロマンチックです。好きです。
私、正直にいうとロックのジャンルってあいまいにしかわからないんだけど
いわゆるニューウェーブと言われている今の邦楽バンドは好きみたいです。
邦楽ロックの今の流行とか関係なく、自分の美意識を貫いていて、
音楽だけでなく、見てくれにも意識が高いバンドは本当にかっこいいと思います。
前作よりメロディアスで聴きやすくなったうえに、かっこよさが変わらない。
そのかっこよさを共に貫くメンバーが増えてほしいとはちょっと思う、、