2014

仕事納めも終えたので、今年最後の日記です。
今年は引っ越ししたこと、スノボはじめたこと、
Macbookを買ったこと、DIRが新しいアルバム出したことが大きい出来事かな?w
引っ越しと言っても実家を出た訳ではないので、生活圏が変わっただけで、
生活自体が変わったわけではないのですが。
一人暮らしは難しいなー給料的になー、とは改めて思っています。
まあ、総じて、いい一年だった!
健康で毎日仕事ができ、友達と遊ぶことや趣味が楽しいと感じられているし。

毎年どこかしら海外旅行をしてるのですが、今年はなかったな。
今年は国内旅行を楽しんだ年。
2月に広島岡山直島&友達に会いに群馬
6月に北海道(札幌・小樽)
7月に青森(十和田や奥入瀬
12月に京都(ひとり旅!)
どれも楽しかったなー!国内も行きたいところたくさんある!

年始の記事を読み直したのだけど、
フェードアウトしたい相手に対してフェードアウトしてないな…。
今の気持ちはフェードアウトしたくありません。諦められない。
きちんと区切りというか決着をつけたいと思った12月でした。
年始の抱負はまた来月に。
明日から里帰りです、やることもないのでのんびり読書でもしてきます。