4/1から変更予定としたまま書いていませんでした。
前のアカウントのダイアリーが4月はじまりだったので、
こちらも4月はじまりで、まあ今までと変わらずに。
ただ、写真とかをもっと載せる日記にしたいなーと思ってます。
iPhoneにしてから写真が楽しいので!

今日は会社の部の女性だけで飲みに行きました。
4年目なのに最年少の私は主に聞き役だけど、
みんな話がおもしろいんだよなー見習いたいよ。
もう4年目…4年目もきっと色々あるだろうな。異動もあるかもしれないし。
3年働くと転職とかちょっと考えたくなります。
特段今の職場、職種に不満があるわけではないけど、
このままでいいのか、とか、このままどうなるのか、とか考えてしまう。