スコット・ピルグリムVS邪悪な元カレ軍団

先週見ました!ばかそうな映画観たいなーと思って。
公開当時渋谷駅に広告があって、気になっていたのです。
邦題のVS以降のだささがね、いいですよね。
原題はVS WORLDだったと思うんですけど。
一目惚れした女性と付き合うために、
彼女の元カレ軍団とバトルするという内容。
バトルがビデオゲーム画面を意識していて、ゲージがあったり、
勝つと敵が消えて、その代わりに経験値ではなく小銭がもらえる、とか。
その他にも映像の効果が面白い映画でした!細かいです!
ストーリーはそんなに面白くはないけど、脇役まで個性的で良かったよー。
斉藤兄弟が出演してるのはびっくりしたw