ひとりで新宿に行ってきました。
雨予報だったからね。雨のときは新宿が一番いいです。
洋服欲しい気持ちが強くて、買う気満々でしたが、
チノパンとポーチだけ買いました。もっと買いたかった。。

チノパンはbulle de savonで。いつ見てもここの服かわいい。
ゆるいテーパードで、軽くて、真夏まで重宝しそう。
タイツ履けなくなると、こーいうゆるパンが頼みです。
ポーチはOPENING CEREMONY。ルミネに新しく出来てました!
オリジナル柄の雑貨がどれもかわいくてしょうがなかった。
買ったのは猫柄だけど、花柄やペイズリーも可愛くて迷いました。
布バッグもかわいかったので、近い内買おっかなー。
布バッグってたくさんあるのについつい手を伸ばしてしまう。