会社帰りに新宿で買い物してきちゃったよー。
ずっと買い物したかったの!洋服が欲しかったの!
サンダルとかをメインにきたつもりが、
トップスを3枚も買っているし。うち2枚はキャミだし。
でもかわいかったからいいんだよ。うん。


花柄キャミはciaopanicで。ずっと欲しかったんだこれー。
おしが隠れるくらいのキャミなので、
パンツを合わせるのがいいんだろうなー。
ムラ染めのキャミはカスタネで。これは綺麗な色で一目惚れ。
このキャミ、姉妹ブランド同士なんですよね。anishaとaminaで。
買うまで気付かなかったけど。
Tシャツもカスタネです。カスタネとタワレコのコラボ。
ずっと気になってて、でも店頭で見たら可愛くて買ってしまった。
今年の夏フェスに着ていかないとですね。NO MUSIC NO LIFE。