木曜日、友達と4人で赤坂でサムギョプサル。
やさい村大地に行きました。ここおいしーもう3度目くらい。
この友達4人のつながりも面白くて、
運命というか、めぐり合わせってあるんだなーって感じる。
大学時代接点なかったのに、巡り巡って社会人になってつながる。
世間は狭いというのかなんなのか。
楽しくいっぱい話して、いっぱい食べて、もう満たされました!

花の金曜日、毎月恒例の同期女子会でした。
今回は居酒屋の半個室。渋谷で金曜日というのに、空いてたよ。
半個室だからか、騒がしくなくて、思いっきり話せたよー。
たくさん笑ったなあ。なんでみんなあんなに面白いのか。
こんな気が合う同期に会えたのが嬉しいです。
社会人になって一番嬉しいのはこれかもしれないです。
社会人なのにね、学生みたいなノリになるよ。
あ、最近の居酒屋って最後に味噌汁でてくるの?
びっくりしたけど、おいしかったなあ。
味噌汁のあと、あたたかいお茶も出してもらったけどね。