Electric Shock

f(x) 2nd Mini Album - Electric Shock (韓国盤)

f(x) 2nd Mini Album - Electric Shock (韓国盤)

買ったよー。f(x)の2ndミニアルバム。
タワレコポイント3倍だったの嬉しかったな。
KPOPのカムバというシステム?はテンション上がるねえ。
しゃいにの時も毎日youtube見てたけど、今も毎日youtubeだよ。

あーやっぱf(x)みんなかわいい!なんなの!
まず被り物してるジャケットに射抜かれた。どれが誰状態だけどw
CDのブックレットの写真もどれもかわいいなあー。
わざと画質悪い写真とかもあって、そうゆうのも好き。
ソファver.もかわいいけど、森ver.がツボですね。

曲も勿論好きです!全体的にダンスミュージック寄り。
表題曲は今までになくかっこいい感じだし。
表題曲以外もどれも好き。
Beautiful Strangerとか、ZigZag、LOVE HATEは特に。

特典でポスターついてきた。2枚も。
森ver.の全員とクリスタルソロ。クリスタル目の保養すぎる。